カテゴリ:街( 46 )

酔っ払いフォト

写真仲間に、酔っ払うとストリートフォトを撮る若い女性がいる。

夜に歩きながら撮る街はいい具合にブレていたり、傾いていたりですごくいい雰囲気。

今日の写真は、私のカメラにあった写真。

ちょっと飲んだ日に帰り道で撮ったらしい(笑)が、カメラの性能がいいのだろう。

ちゃんとピントが合っていて、ブレても傾いてもいなくて、まともでつまらなかった。

e0216804_911665.jpg


ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2015-08-30 09:27 |

ありんこ

ヒカリエから見下ろしたショットを拡大したら、ありんこのような人、人、人。

(トリミング)
e0216804_22571599.jpg


ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2015-07-16 22:59 |

異界への案内人

街を歩いていると、不思議なモノにときどき出会う。

羊のお面をかぶっているのは、異界への案内人?


e0216804_1015772.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2015-06-12 10:03 |

夏待ち

夏本番を待つビルの屋上のビアガーデン。

e0216804_20303891.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2015-06-02 20:32 |

ごちゃごちゃ

後姿のシルエット、なかなかいい感じだったけど、窓の外がいけませんね。

渋谷、ごちゃごちゃしすぎ~~~!!

e0216804_13175884.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2015-05-23 13:19 |

「アメリカン」にあこがれて

入間市にあるジョンソンタウン。

米軍ハウスをリフォームした家屋やそれっぽく建てた新築の家屋が建ち並ぶ。

イメージ、アメリカンな街並みだけど、住んでいるのは日本人ばかり^^

私もアメリカ大好きだった。テレビのアニメもドラマもアメリカンが憧れだったな~。

e0216804_1952077.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2014-12-31 19:08 |

気になる扉

通りすがりに一目で気に入った扉。

規則正しく点々と錆びているのはなぜだろう??

e0216804_22331677.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2014-12-15 22:36 |

高速

高速に乗ると、眠るか写真を撮るかどっちかだな(^^;

e0216804_1950398.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
[PR]

by basilico_photo | 2014-09-24 19:56 |

ひとつとばし

雨が降り出した。

いそげ、いそげ。

e0216804_23471852.jpg


ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
[PR]

by basilico_photo | 2014-08-29 23:48 |

交錯

通りかかるたび、なぜか撮りたくなる。

まるで過去と現在と未来とか、自分の中のいろんな気持ちが交錯する場所。

e0216804_22242262.jpg


ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
[PR]

by basilico_photo | 2014-08-11 22:27 |