<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Another world

のぞきこむと、引きずりこまれそうな世界…。

e0216804_818516.jpg
(写真はクリックで大きくなります)


ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2014-10-29 08:19

鉄塔とノイズ

いつ撮ったのか記憶が定かでない。

iPhoneに記録されていた鉄塔と空。

ノイズの目立つ画質、モノクロにするとけっこう雰囲気出るかも^^

ああ、またどこか遠くの空が見たいな。

e0216804_17284928.jpg

(写真はクリックで大きくなります)


ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2014-10-17 17:32 | 鉄塔

どんより

意味ありげな空の表情。

e0216804_18573657.jpg


ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2014-10-14 19:05 | 水辺

港に灯りのともるころ

灯りがともりだしたら、水辺の眺めがいきなり叙情的になった。

なかなか帰れなくて困るじゃないか(^^;

e0216804_9542139.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2014-10-10 09:57 | 水辺

ジョレン

船橋の漁港にいくつも置いてある。

貝を獲るのに使う「ジョレン」という道具だそうだ。

以前はアサリが有名だったが、最近はホンビノス貝がたくさん獲れるらしい。

アメリカから船のバラスト水(船の重しとして使う水)にまぎれてやってきて、東京湾で大繁殖している外来種だ。

e0216804_8322756.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
[PR]

by basilico_photo | 2014-10-02 08:41 | 水辺