「アメリカン」にあこがれて

入間市にあるジョンソンタウン。

米軍ハウスをリフォームした家屋やそれっぽく建てた新築の家屋が建ち並ぶ。

イメージ、アメリカンな街並みだけど、住んでいるのは日本人ばかり^^

私もアメリカ大好きだった。テレビのアニメもドラマもアメリカンが憧れだったな~。

e0216804_1952077.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2014-12-31 19:08 |

逆光マニア

逆光だとたぶん、1.5倍惹かれる。

そして逆光につきものの光芒、フレア、ゴーストもキライじゃなかったりする。

e0216804_10244750.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2014-12-24 10:28 | 公園

キッチンの赤いバラ

流し台の上の真っ赤なバラ。

うちのキッチンです、と言いたいところだけれど、

残念ながら猫がひっくり返すから、もう長いこと飾っていない(^^;

e0216804_10144397.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2014-12-21 10:18 | 生活

気になる扉

通りすがりに一目で気に入った扉。

規則正しく点々と錆びているのはなぜだろう??

e0216804_22331677.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2014-12-15 22:36 |

プラタナス並木

プラタナスの並木。

あと数日ですべての葉っぱが落ちちゃうのかな。

e0216804_23193094.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2014-12-03 23:23 | 植物