<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ごちゃごちゃ

後姿のシルエット、なかなかいい感じだったけど、窓の外がいけませんね。

渋谷、ごちゃごちゃしすぎ~~~!!

e0216804_13175884.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2015-05-23 13:19 |

ゾクゾク

こういう場面は、GRのハイコントラストのモードで撮ると、もうそれだけでゾクゾクする。

e0216804_23132513.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2015-05-20 23:15 | かたち・デザイン

気まぐれ

創造主はときに気合を入れて美しいものを作ったり、色鮮やかでハッとするデザインを試みたり、
ときにはやる気をなくして手抜きをしたり…。

e0216804_16293722.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2015-05-15 16:31 | 植物

さびれた温室

限りある空間で、その空間を飲み込むかの勢いで成長する熱帯植物。

そんなさびれた温室がけっこう好きかも^^

e0216804_11504345.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2015-05-07 11:53 | 植物