閉じ込める

私の多重露光は、被写体を何かに閉じ込める作業なのだと思う。

e0216804_0564919.jpg


ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

# by basilico_photo | 2015-03-23 01:00 | 植物

エスカレーターはモノクロが似合う

カーブするエスカレーター。

なかなか思うように撮れなくて、何度も乗り降りしちゃったよ(^^;

e0216804_22103687.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

# by basilico_photo | 2015-03-10 22:16 | 近未来的

2007年一眼以前

デジイチを買ってから私の写真ライフが始まったように思っていたが、

思えばその何年も前からコンデジでうちの猫たちを激写しまくっていた。

当時のフォルダを今見直しているが、意外と面白いし、そんなにヘタじゃない(笑)

この写真は2007年のバジル。

フラッシュをたいていたので、赤目の写真が多い。

でも、モノクロにしちゃえばいいんじゃない?

e0216804_2354719.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

# by basilico_photo | 2015-03-05 23:12 |

赤いソファ

モノクロ写真のはずなんだけど、ここの赤は残したかった。

e0216804_1181769.jpg




ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

# by basilico_photo | 2015-02-17 11:14 | シルエット

冬のペリカン

夜の児童公園のペリカンはさみしそう。

カメラはためらいがちで、なかなかシャッターが下りない。

高感度、絞り開放、焦点距離はマニュアルでなんとか(^^;

e0216804_12221433.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

# by basilico_photo | 2015-02-09 12:24 | 公園