タグ:モノクローム ( 110 ) タグの人気記事

ハイコントラスト

雲ひとつない空、順光、鉄塔。

なかなか絵にならない(><)

e0216804_8475341.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2015-03-30 08:50 | かたち・デザイン

2007年一眼以前

デジイチを買ってから私の写真ライフが始まったように思っていたが、

思えばその何年も前からコンデジでうちの猫たちを激写しまくっていた。

当時のフォルダを今見直しているが、意外と面白いし、そんなにヘタじゃない(笑)

この写真は2007年のバジル。

フラッシュをたいていたので、赤目の写真が多い。

でも、モノクロにしちゃえばいいんじゃない?

e0216804_2354719.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2015-03-05 23:12 |

ツインズ

鉄塔ツインズ。

e0216804_1583680.jpg
(写真はクリックで大きくなります)


ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2014-11-19 02:02 | 鉄塔

Another world

のぞきこむと、引きずりこまれそうな世界…。

e0216804_818516.jpg
(写真はクリックで大きくなります)


ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

モノクロ以外の写真ブログはこちら♪

猫写真のブログはこちら♪
[PR]

by basilico_photo | 2014-10-29 08:19

キラリ

気がつくと銀座1丁目にこんなビルが建っていた。

「KIRARI TO GINZA(キラリトギンザ)」という名前の商業施設らしい。

1ヵ月後にオープンするようだ。

街は変貌しつづけている。

e0216804_861277.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
[PR]

by basilico_photo | 2014-09-30 08:11 | かたち・デザイン

京葉線

JR京葉線。

東京駅と千葉の蘇我駅を結ぶ。

海辺を走る、というか埋立地ばかりだから、海の上を走っているような電車だ。


e0216804_20493712.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
[PR]

by basilico_photo | 2014-09-28 20:53 | 水辺

高速

高速に乗ると、眠るか写真を撮るかどっちかだな(^^;

e0216804_1950398.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
[PR]

by basilico_photo | 2014-09-24 19:56 |

誰もいない海

今年は8月の後半に一気に夏が遠ざかった。

もう一度暑くなるだろうと思ったのに、夏は戻ってこなかったね。

なんだか、日々も季節も急いでいるなあ。

e0216804_10503872.jpg


ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
[PR]

by basilico_photo | 2014-09-22 10:52 | 水辺

スクエアがいっぱい

もっと頻繁に更新しようと思いつつ…。

e0216804_1218650.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
[PR]

by basilico_photo | 2014-09-14 12:20 | かたち・デザイン

またひとつ

マンション建設中。

この街に引っ越してきてからなんだかんだで、ずいぶん長くなった。

空き地とか畑がどんどんマンションや小さな一戸建てに変わった。

ちょっと田舎なところが気に入って引っ越してきたんだけどなあ。

e0216804_9353126.jpg



ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
[PR]

by basilico_photo | 2014-09-04 09:41 | 田園